せせらぎオフ

せせらぎオフ
当初昨年の忘年会でせせらぎオフを開催する予定が私の勝手な都合で年明けの新年会になっちゃいました。
19:30にコックピット広島インターに集合。
nseiさんは15:00にコックピットへ到着されたそうです。
早すぎ(*。*)
さっそく目的地へ
出席者は左からnseiさん、なるたさん、かっちゃん、先生・・・一人隠れてる(>_<)
ヒロ妹です。
今回オフをするきっかけになった張本人です(^^;
スペシャルセットという詰め合わせみたいなのを注文したのですが、なかなか来ずみんな待ちぼうけ状態です。
その後に頼んだ単品の方が先にきちゃいました(^^;
やっとこさ到着。
みんな一斉に焼き始めました。
激ウマ~(*。*)
食った食ったぁ~(^0^)/
じゃここいらで一品ものでも・・・
みんな各自ビビンバやクッパ、冷麺を注文。
ビビンバ、クッパ班は予想以上の量の多さに苦戦してました(^^;
食いすぎで少しお店でまったりした後、nseiさんは山陽地方の予想外の寒さに体調を崩してしまったらしく先に予約されてた可部の方のビジネスホテルに一足先にご帰還です。
お疲れまでしたm(_ _)m。
ご帰還前にパチリとnsei号を激写です。
KAZEのタイプⅢバンパーがカッコイーっす。
さらにヒロ妹も明日朝5時起きで仕事らしくご帰還です。
お疲れさん(^-^)
残ったみんなで西広バイパスへ向かい佐方SAを目指しました。
ここで当初リアバンパーの破損で車は出さなかったつもりでしたが、西バイくらいまでなら・・・と思いガムテープで補強しMyCarも同行しました。
まずは先生GTO。
えらいことになってます。ピットロードMのバンパーにフェンダー叩き出し、カーボンGTウイング、激リムホーイル&極太タイヤ。
一度にここやまでやるとは・・・。
本人の話ではまだ進化するみたいです。ホンマに凄すぎ(^^;
続いてかっちゃんGTO。
ホイールを新調です。ん?どこかで見たようなホイール・・・
やっぱグラフィックがすごく目立ちますね。
まさに「スポコン」って感じです。
最後になるたさんGTO。
なんと最近はやりの光物を装着です。
光のパターンは何パターンかあっていろいろ変えれるそうです。
個人的にはインベーダーみたい(?)な動きするパターンが好きです☆
ちなみに光のパターンはこれで操作するそうです。
週末の夜中の西バイには最高速をやりにさまざま車がやってきます。
その中でフェラーリを発見。
こっちのフェラーリはF355でしょうか?(あまり詳しくないのでゴメンなさい)
カナードもGTウイングも様になってますねぇ~。
カッコイー(^0^)/
こっちは360です。
生で見たのは初めてです。
エンジン良い音してましたよ
録音機ありゃ録音してたかも(爆)
エンジンルーム内はこんなんなってます。
スゲーの一言。

寒い中まったりと深夜まで居座った後解散しました。
かっちゃん、なるたさんは近くの五日市ICから高速でご帰還、先生と自分は五日市ICまで先導後アストラムライン沿いを下って帰還しました。
みなさんお寒い中おつかれさまでしたm(_ _)m