海自見学&野呂山ツーリングオフ

海自見学&野呂山ツーリングオフ
ここ最近ミニオフなどは、ちらほらやってましたが大きなオフはご無沙汰でした。
みんなの車も結構様変わりしてるらしいとのことでここらでオフをする事にしました。
今回は初めてEZI号とやぐ号が揃って全員揃った形でのオフとなりました。
東側から来る人と西側から来る人でそれぞれ合流して各々集合場所へ向かいました。
東側からは、かっちゃん、なるたさん、KOHJIさんを先生が引き連れて、西側はn_seiさん、a-mさんを自分が引き連れて向かいました。
EZIさんは直接集合場所へ、やぐさんは調整にもう少し時間がかかると言う事で途中合流になりました。
まずは海上自衛隊へ向かいました。
「アレイからすこじま」という潜水艦、護衛艦が間近で見れるスポットがありそこへ向かいました。
日曜日であれば開放してるそうですが、当日は土曜日だったので遊歩道までしか近づけませんでした。
EZIさんがちょうど職場ということもありみんなの疑問に対してミニレクチャーなどありました(^-^)
次に昼飯を食べにファミレスへ向かいました。
この時点で8台のGTOがズラリ☆
存在感アリアリです(^0^)/
途中、最後尾だったn_seiさん、自分、先生が信号に引っかかっておいてけぼりになり後を追ったんですが道に迷いました。
先生の車にはカーナビが付いていたにもかかわらず・・・(^^;
EZIさんが迎えに来てくれて無事に到着しました。
カメラ目線してくれてるのは今回初参加のKOHJIさんです。
広島のメンバーとしては初めての中期乗り。
しかもライトはKAZEの中期用異型4灯をつけてらっしゃいます。
その奥は毎度おなじみのかっちゃんで~す(^-^)
手前からn_seiさん、自分、今回初参加のa-mさんとそのお友達です。
a-mさんは福岡からはるばるいらっしゃいました。
朝4時出発だったそうです。早い(>_<)
みんな食べ終わってマッタリモード全開です(爆)
左側手前がなるたさんです。
右奥にいるカメラ目線してるのがEZIさんです。
あっ!先生写ってないや~ん(>_<)
結構a-mさんってお茶目なんすねぇ~(^^;
やぐさんが調整が無事に終わって合流です。
注文したのはドリンクサービスだけ・・・
う~ん、うまちょびれぇ~(byネスカフェ)
あっ!先生写ってる写真があった(^^;
EZIさんの左隣に写ってるのが先生です(^-^)
めちゃめちゃ分かり難い(>_<)

続きの様子はこちら→