MMF(Mitsubishi Motors Fan)オフ

MMF(Mitsubishi Motors Fan)オフ
今回の写真はすべて先生からご提供いただいたものです。
感謝感謝☆
まずはその先生号です。
写真の撮影時間が早朝の6時前だったのでおそらく5時出発ぐらいでしょうか?
前回のコクピットのドレコンなみの早さですねぇ~(*。*)
おっ!なんか妖しく光ってるこの車は・・・
やぐ号でした(^^;
ご本人も一緒にパチリ☆
広島市内からは先生とやぐさんが参加です。
会場です。
nseiさんは前日に会場にすぐ近い場所のホテルに1泊されたそうです。
会場が遠い場合は前日入りってのも体的にもしんどくなくていいかもしれません。
エボがいますねぇ~(^-^)
エクリプスも。
スパイダーまでいますねぇ~(^-^)
おっとこちらはFTO。
かなり個性的なオーナーさんがいたみたいです。
そしてメインのGTO。
今回は総勢9台集まったようです。
会場内ではこういうような展示物もあったようです。

 

 

こんなレアな車まで・・・

 

 

WRCのエボもいたようです。
自分も生で見たかったなぁ~(>_<)
何気にCLUB広島のみんなが写ってます。
なるたさん久々だぁ~(^0^)/
会場にはメインステージのようなものがあったみたいです。
広島の掲示板得た情報からすると先生がジャンケン大会で商品GETしたらしいです。
商品はなんだったんだろう?
これはオフが終了して帰りの晩メシタイムかな?
なるたさんとやぐさんです。
見るからにファミレス・・・しかもガスト・・・(^^;
やっぱポテトはかかさず注文してるんだねぇ~(爆)
この時点でかっちゃんとnseiさんが見当たらないって事は別れちゃったのかな?
帰宅中です。
やぐ号っすねぇ~。
この時点で18時30分くらい。
日帰りはやっぱ大変だったんじゃないかなぁ~(>_<)
おっと!バックカメラに写っているのはもしかすると・・・
なるたアリスト号・・・
ぜひ一度お目にかかりたいものです。
クリアウインカーのお礼も合わせて(^^;
・・・と言ってもジュース1本くらいだけど(笑)
何はともあれみなさんお疲れさまでしたm(_ _)m

続いて今回参加されたGTOの写真とその他の写真コーナーです。

続きの様子はこちら→