CARBOY撮影会オフ

CARBOY撮影会オフ
6月いっぱいで自分がGTOを手放す事になりました(T_T)
最後の記念にと、かっちゃんが雑誌CARBOYの撮影会オフを提案してくれました(^-^)
会場は「グリーンピアせとうち」。
高速の西条IC付近でみんな集合です。
自分はまず高速道路の西条IC手前にあるパーキングでn_seiさんと合流です。
西条ICを降りて、かっちゃん、なるたさん、そして初参加のマカロニさんと合流です。
マカロニさんの黄色いGTOがかなりインパクトあります(^^;
続いて近くで待機している先生と合流です。
合流する前に先生がパチリ☆と撮ってくれました(^-^)v
先生も合流して全員そろいました。
まずは昼飯を調達するためにコンビニへ向かいます。
先生号のバックカメラです。
かっちゃん号はやっぱイカツイなぁ~(^^;
コンビニに到着です。
手前からとーる号、先生号
さらに手前からかっちゃん号、n_sei号
そしてなるた号。
エアロが付いてビシッと決まってます(^-^)
最後にマカロニ号です。
今回初参加です。
パッと見た感じは純正チックですが、やはりこの黄色がインパクトありますね(^-^)
昼飯も購入して小休憩した後、目的地へ向かいました。
GTOが連なって走る姿はいつ見ても最高です☆
だいぶ目的に近づいてきました。
目的地の「グリーンピアせとうち」に到着です。
以前ここが「グリーンピア安浦」という名前だった頃に一度「af ザ・ステージ」の撮影会で来た事のある場所です。
集合場所にズラリ☆☆☆
MR2のオーナーさんの次に到着したようです。
だからまだガラガラ(^^;
この日は曇りの予報がまったく外れて快晴でした。
おかげでみんな日焼け三昧(*。*)/
今回はもう一台参加・・・?
なるたさんが持って来てたラジコンです。
ショックやシャーシ、タイヤなどパーツごとに種類がたくさんあるようで自分好みの車に仕上げる事が出来るそうです。
普通に購入するだけなら5万円程度らしいのですが、パーツに凝ってくるとその倍以上の金額になるそうです(*。*)
順調に撮影が進んでおります。
撮影は先着順だったので自分たちは早く終わりました。
会場から一度離れて建物の中へ入って昼飯タイムです。
この後、最後に参加者全員で撮影して撮影会は終了しました。
撮影会終了後に広い場所でみんな並べてパチリ☆
自分は今回最後という事もあって真中に並べさせてもらいました。
かっちゃん知らない間にガルウイングだし・・・
なるたさんは開放的な気持ちで・・・(爆)
この後は恒例のコクピットオフです。
n_seiさんとマカロニさんはコクピットオフの前にご帰還です。
お疲れ様でしたm(_ _)m
晩飯の時間までくつろいで夜の部へ突入です。
ここで先生もご帰還です。
お疲れ様~♪
これまた恒例の○○PAオフです。
あまり目を奪うようなスゴイ車は居ませんでしたがそれでも楽しめました。
帰還したのは深夜3時。
ほぼ丸一日楽しんだオフでした(^-^)

参加したみなさんの紹介です→