ルームミラー改ver.2

(パワーアップ日:2004年04月10日)

以前にルームランプの改造をコクピットの店長に依頼して作成していただいたのですが、角度と光量がいまいちで再度作り直すことにしました。
そこでねずみ君のサイトでルームランプのカバーを譲っていただける方を募集したら北海道のボロさんがいち早くカキコをくださいました。
ボロさんは以前、自分がサイドバイザーをお譲りした事もありました。
ちょうどボロさんはGTOを降りるということで送料だけでいいですよとおっしゃってくださいました。
めっちゃ嬉しかったですねぇ~。 交渉成立後にモノが無事に届きました。
その話が、かれこれ去年の11月です。
そこからいろいろあって再度店長にお願いしたのが3月末でした。
4月入って新しいルームランプが完成しました。
前回の失敗も踏まえたそうで塗装の仕上がりも綺麗です。
前回のカバーが左で今回のカバーが右です。
塗装の仕上がりもさることながら、「ON」「OFF」などの文字もきっちり残してあります。
この違いを見てやってください。
写真はちょっとボケてますが塗装の仕上がりの違いはよく分かります。
さぁさっそく取り付けです。
3月末からこの日までルームランプが無かったので懐中電灯で代用してました(笑)
さぁさっそく取り付けです。
どうでしょ?
今回はルームランプカバーを新調した他に光の角度を再調整したのと4つの青いLEDを追加してあります。
店長が自宅へ持ち帰ってコツコツと仕上げてくださいました。
いつもいつも感謝です(^-^)