ルームミラー改ver.3&足元のランプ交換

(パワーアップ日:2004年06月27日~07月17日)
前回の改造で多少光量はアップしましたがどちらかというとデザイン性が主だったような気がします。
今回はもう少し光量アップを重視しつつすこし光があたる範囲も広げる事にしました。
今回コクピットの店長にお願いして追加された箇所はON、OFFボタンそれぞれの外側に各二つずつ。
その二つはそれぞれ角度がつけてあって内側はちょうどコンソール部分を、外側は各シートを照らすようになってます。
こだわり箇所はLEDの周りのアルミ板です。
これによってよりスポット性が増してます。
しかもこのアルミ板、一枚の板から切り出して丸めて削って取り付けてあるそうです。
おしゃれやなぁ~(^-^)
いつも店長のこだわりには頭が下がりますm(_ _)m
実際に夜に照らしてみるとver.2に比べてかなり光量がアップしました。
ver.2で追加した青のLEDもさらに映えるようになった気がします。
さらに運転席、助手席下のランプも青いLEDに変更しました。
助手席は店長の案で純正位置である横側から奥の真ん中へ移設する事になりました。
その効果なのかすごく明るくなりました。
運転席は純正位置でLEDのみ交換しました。
あまり光量はアップしませんでした。
近いうちに運転席側も助手席と同じように移設する予定です。
7月に入って別の用件でコクピットへ行った際についでに運転席のLEDの位置を交換してもらいました。
やっぱ明るいです。
どこに取り付けたかは不明です。
また聞こうかなぁとは思いますがとにかく明るいです。
夜中にドアを開けるとコンソール部分と足元がいい感じに光るようになりました(^-^)v