クリアウインカー装着

(パワーアップ日:2005年02月14日)
なるたさんからクリアウインカーを譲り受けました。
なるた号は去年事故にあってしまい悲しい事にご本人はGTOを降りられました(;_;)
そこで以前から気になっていたクリアウインカーをお譲りいただけるよう交渉してました。
11月のオフでは冗談交じりで欲しいって言ってたのが皮肉にも現実のものとなっちゃいました(>_<)
交渉成立後はめちゃめちゃ対応が早かったです。
翌々日には手元に届きました。
しかも代金は送料のみ☆
ありがとー(^0^)
届いた袋をあけると・・・CR-RWドライブ?
ちゃんと中身は入ってました(^^;
そういやLEDを埋め込んでましたね。
送ってもらう前に聞いてはいましたが事故の傷跡が所々ありました。
まずは運転席側のウインカーのネジ固定する箇所が割れてます。
助手席側は裏側が割れてます(>_<) しかし接着剤でふさいでバッチリ解決(^-^)v
準備が出来たトコで早速取り付け開始♪
今回もコクピットへお邪魔して元店長にお世話になりました。
この難題もなんなくやっつけてくださいました(^0^)/
まずは今まで取り付けてたウインカーを外します。
そしてクリアウインカーの配線をつなげます。
取り付けるとこんな感じです。
やっぱイメージ変わりますねぇ~(^~^)
動作確認で車幅灯をつけたら・・・おっと青だぁ~(*。*)
確かになるた号は青かったなぁ~。
気が小さい自分は警察に止められたくないのでLEDを変更です。
スタンダードに黄色かなってことで黄色を取り付けました。
いいけど・・・けど・・・、「白もいいかも」って元店長の一言でLED再変更(^^;
白です(爆)どこから見ても白です。
ちょっとくすんでますが間違いなく「白」です(笑)
これで警察にも止められる事はない・・・っすよね?元店長(^^;
とりあえず無事に取り付けが済んでよかったです。
なるたさんありがとうございます(^-^)
そして元店長もおつかれさまでしたm(_ _)m