LOVE&PEACE ドレスアップカーミーティング

LOVE&PEACE ドレスアップカーミーティング
9月28日(日)に広島ニュージランド村にてグランドスラム広島主催のLOVE&PEACE ドレスアップカーミーティングが行われました。
当日は300台ちょっとの車がエントリーしてました。
今回GTOCLUB広島からは自分とかっちゃんがエントリーしました。
自分の助手席には先生が、後からn_seiさんとなるたさんがそれぞれのGTOでいらっしゃいました。
かっちゃん号はリアウイングをGTウイングに換えてました。
ガーニッシュも最終型のやつですねぇ~。
かっこいいぃ~☆
さすがかっちゃん!
スポンサーにYOKOHAMAタイヤがあるのを知ってて、こんないいもの作ってくるなんて(^^;
9時に車を所定の位置に搬入後はずっと暇でニュージーランド村の施設をぐるぐる周りました。
羊や牛、馬、鶏などの動物がいました。
(←むっちゃカメラ目線・・・)
手作りパンの販売してました。
会場の下にある駐車場もちょっとしたドレコン会場とかしてました。
ドレコン会場から下の駐車場までかなり距離があったので帰りは施設内を巡回しているバスに乗ってドレコン会場へ戻りました。
右からかっちゃん、なるたさん、自分です。
(先生とn_seiさんは前の席に座ってたので一緒に写せませんでしたぁ~(*。*))
そろそろ審査結果の発表です。
なんとMyGTOが審査員特別賞(RAYS賞)を受賞しました。
イベントが終了してニュージランド村の駐車場でn_sei号、なるた号も一緒並べてパチリ。
この後、n_seiさんは今年の冬のための準備(?)をしに一足先にお帰りになりました。
お疲れさまでしたぁ~。
他のみんなでコックピットへ移動し先生GTOも合流してしばし雑談をしこの日は終了しました。
みなさん炎天下でかなり日焼けし、次の日が辛かったみたいです(^^;
お疲れさまでしたぁ~(^0^)/
最後にnseiさんとなるたさんGTOを簡単に紹介しま~す。
まずは島根からおこしいただいたnseiさん。
今回新しくフロントにエンドレスキャリパー装着。リアのブレンボと合わせてブレーキはバッチリじゃね(^-^)v
その他にもバッテリー移設など・・・。詳しくはお友達GTOにて紹介。
続いて岡山からおこしいただいたなるたさん。
リアウイングが最終型になってます。
こうやって見ると社外のウイングに見えますねぇ~。(でもれっきとした純正パーツです)
詳しい内容はお友達GTOにて紹介。

あと、今回のドレコンに中期のGTOが参加してました。
フルエアロでデュアルキャノンやらアルコンのブレーキをつけてて、かなりいい感じに仕上がってるGTOでした。
もしよろしかったらGTOCLUB広島へ入りませんか?(^^;