みせん広場ミニオフ

KAZE訪問&バンパー交換
実家へ帰る前日に自分のホムペの掲示板に半分冗談で「ミニオフしますか?」とn_seiさん宛にカキコしたら翌日「しましょ」メールが届きました(爆)
前々からFバンパーのダクト部分につける網と油温計のセンサー類をお譲りいただける話になっていたのでそれを頂くついでに会いましょうということになりました。
13時過ぎに集合だったのですが自分はちょっと30分弱早く着きそうで待つようになるかなぁ~と思ったらすでにn_seiさんはいらっしゃいました(^^;
早っ!(*。*)/
さっそく「マツケンサンバ」を拝見。
ゴールドをベース色にしてその上へフレークが散りばめてありました。
自分の実家のめちゃめちゃ近くの整備工場で作業して頂いたそうです。
仕上がりは非常に綺麗でした。
こりゃ機会があれば自分も頼みたいです(^-^)
天気も良かったので日差しでキラキラ光ってました。
キラキラ感を写真でお届けできないのが残念(>_<)
「マツケンザンバ」の他にフューエルレールもオリジナルで変更されてました。
当日の朝ガソリンが吹いてたそうでその跡がボンネット裏についてました(>_<) 燃料系を弄るのはコワイですねぇ~(^^;
続いてKAZEのセンテニアルと同じ3連メータフードです。
フードの上部に日さしがついてて日の光がメータに直接あたらないようになってました。
運転席右側にもオートマ用の油温、油圧計がとりつけてあり全部で8つ。
このように綺麗にまとめてあると見栄えもいいですね(^-^)/
そんな感じでn_sei号をいろいろ激写しつつこれからのそれぞれの愛車に対する予定などの話で盛り上がりました。
・・・と話し込んでたらなんか肌寒くなってきました。
日も暮れかかっていて時間をみると18時をまわってました。
13時前に到着して今まで5時間もずっと同じ場所でずっと話し込んでました(^^;
改めて思い返すとちょっとビックリです(*。*)
でも5時間もアッとい間に感じるくらい楽しい一時でした。
また次は年末あたりに同じ場所でミニオフを予定してます。
今度は朝から晩まで・・・(爆)
n_sei号です。
最近は外観よりエンジンルーム内などのあまり見えない箇所のチューニングに力をいれてらっしゃるようです。
ただサイドステップも何やら変更したい想いがあるらしいので楽しみです(^-^)
とーる号です。
ボンネットを塗装したおかげでボンネット自体が太陽光の熱を反射してくれるので前みたいにボンネットが熱いって事はなくなりました。
あとドアガラスにもUVコーティングを施してもらってたので日中でも室内のエアコンの効きが抜群です(^-^)v