MMF(Mitsubishi Motors Fan)オフに参加したみなさん

まずはn_sei号です。
相変わらずKAZEのTYPEⅢバンパーがいかついなぁ~(^^;
この冬、スタッドレス用のホイールを新調したそうです。(^^;
なんでも純正ホイールのメッキが逝っちゃって研磨するのが面倒だから・・・って話です。
自分なんてスタッドレスタイヤが今年で5年目に突入するというのにお金が無いからまだ交換する意思がないくらいです。
スゴイ人だ・・・(^^;
こちらはミッチーさん号です。
Z1516CLUBのメンバーさんで京都からのお越しだそうです。
リアのテールランプはインパクトありますねぇ~。
ホイールはRAYSでしょうか?
こちらは猫屋敷さん号です。
猫屋敷さんもZ1516CLUBのメンバーさんで遠路はるばる愛知からのお越しだそうです。
最終型のパールホワイトです。
ちょっと憧れてたりもします・・・(^^;
ボンネットといいリップスポイラーといいコテコテしてないドレスアップが逆にいい感じです。
こちらはsattonさん号です。
sattonさんもZ1516CLUBのメンバーさんです。
サイドステップ&リアはバリスのエアロかな?
ボンネットはBOZZですねぇ~
次はフロントバンパーでしょうか?
かっちゃん号です。
やっぱスゴイ☆
トータル的バランスがいいっすねぇ~(^-^)
それにしてもめちゃめちゃ車高低~い(*。*)
やぐ号です。
やっぱフロントバンパーがいいねぇ~♪
フロントビューだけだと絶対GTOには見えないもんね(^^;
先生号です
コクピットのドレコン当日に負傷したフロントバンパーも綺麗になってます☆
また春先には何かするらしい・・・(^^;
※以前の痛々しい画像はこちら
こちらはきっくさん号です。
きっくさんもZ1516CLUBのメンバーさんで徳島からのお越しだそうです。
フロントリップにヤマトのリアウイングでしょうか?
四国のオーナーさんとも今後合同オフなんて出来たらいいですねぇ~(^-^)
最後は以前ニュージーランド村でのドレコンで見かけた中期のオーナーさんです。
※以前の模様はこちら
今回もオーナーさんとは話が出来ずじまいだったそうです。
以前とホイール&ボンネットが変わってますね。
次回お会いできる機会があればぜひ一度お話してみたいです。

←前のページへその他の写真コーナーです→