大阪オートメッセ2006オフ

大阪オートメッセ2006オフ
今回のオートメッセ行きは当初誰かの助手席参加を考えてました。
理由はスタッドレスタイヤの溝がヤバかったからです。
路面がドライならまだいいんですが雨でも降ったらちょっとヤバイかなぁと思ってました。
前日にコクピットで相談した結果これくらいのタイヤの状態であれば大丈夫でしょうという事で急遽自分の車で行く事にしました。
そうと決まったからには交通費を安くしようと高速の深夜割引を利用するため11日の0時過ぎに高速道路入りしました。
そして市内組のみんなとの合流場所である小谷SAでひたすら待ちました。
こういう場合も想定して録画してた日曜劇場「輪舞曲(ロンド)」を見て時間を潰しました。
チェ・ジウが・・・☆☆☆
6時前に先生が到着です。
その10分後にやぐさんも到着です。
これで市内組は揃いました。
二人のアンダーネオンはこうやって見るとカッコイーっすよねぇー♪
そして3台で次の合流地点である篠坂PAへ向かいました。
かっちゃんと合流です。
さらに最後の合流地点である道口PAへ向かいました。
そこではGTOを降りてアリストに乗り換えたなるたさんと合流です。
アリストなのにエンブレムがレクサス・・・
メンバーも揃っていざオートメッセ会場へ。
途中明石SAにて朝食(?)休憩です。
ここでやぐさんから「忘れないうちに・・・」という事で先生へKAZEのボンネットスクープの授与式(?)がありました。
今春には先生もまたバージョンアップの予感・・・(^^;
ここからまた会場へ向けて出発しました。
途中何度か料金所がありましたがみんなETCを付けてるので楽々通過です。
・・・自分は一度だけ何故かカード入れ忘れでバーが上がりませんでしたが(^^;
景色も最高です♪
11時頃に会場近くへ到着しました。
しかし時間帯が悪かったのか近くの駐車場はみんな満車状態(>_<) 1時間ちょっと周りをグルグルしてやっとこさ駐車場へとめる事が出来ました。 正直のこの1時間ちょいはシンドかった(*。*)
車を降りて会場の入り口へ向かいます。

続きの様子はこちら→