みせん広場「超ミニ」オフ

みせん広場「超ミニ」オフ
雪も解けて春も過ぎて梅雨に入ろうかという6月の最初の週末に実家へ帰りました。
ちょうどn_seiさんといつものみせん広場でミニオフをしました。
よく考えたら今年初顔合わせかも(^^;
ボンネットの色がいつもと違う・・・
先日車検を通してホッとしたのもつかの間で車屋さんが移動中にボンネットをきちんと閉めてなかったらしく走行中にボンネットがめくれちゃったそうです(*。*)
それで急遽、純正ボンネットをつけてるそうです(>_<) まぁでも新しいボンネットの費用はお店もちだからいいなぁ~。
実はさらにその純正ボンネットも取り付ける前にお客さんの車がふんづけちゃったそうでベコベコになっちゃったそうです。
なんか痛々しそう(^^;
でもいつもカーボンボンネットの時しか見たことなかったから新鮮(^-^)
タワーバーが新しくなってます。
チタンだからめちゃめちゃ軽いらしく商品が届いた時のダンボールの軽さに驚いたそうです。
(相変わらすマツケンサンバ【エンジンのヘッドカバー】はキラキラ光ってますねぇ~(笑))
・・・で今までつけてたタワーバーは自分が譲ってもらうことになりました。
Mのエンジンダンパーをつける際にちょっとした加工が必要ですが、元々n_seiさんが使ってたダンパー用のステーも譲っていただいたのでたちまちは取り付け出来そうです。
ただボンネットとの干渉がどうなるかですね(^^;
今回もこの場所から移動することなくひらすら話し込んでました。
n_seiさんと話してると話題もつきないですね(^-^)
トータル4時間程度の短めのミニオフでしたが天気も良く絶好のオフ日和でした。
ただ話し込んでただけですけど・・・(^^;
後日、日焼けで腕と頭がヒリヒリでした(*。*)