KAZE訪問&バンパー交換

(パワーアップ日:2002年4月26日~28日)

KAZE訪問&バンパー交換
2002年オートサロンに出展されてたKAZEのデモカーに見とれてしまい、思い切ってそのFバンパーを購入しました。
しかも取り付けは千葉まで行って直接KAZEで取り付けてもらうという思い切った企画を立てました。
ちょうどゴールデンウイークの前半3日間で行ってきました。
自分の車で先生、晋さんの3人で行きました。
途中東京で晋さんは友達のとこへ行くという事で別れました。
前日(25日)の夜に出発して途中高速道路内で事故があったみたいで2時間近く立ち往生などあり結局26日の夕方に千葉へ到着しました。

さっそくKAZEについてデモカーをパチリ☆
もうあたりは暗かったのできちんと撮れませんでしたが・・・。
野倉社長がその光景を見てて「明日でも撮れるから」ってちょっと苦笑い気味でした(^^;
こちらは販売用のコンプリートカーです。
7色フレークの塗装がちょっと魅力的な車です。
本日はバンパーの取り外しを行いました。
この工場内はHPなどで写ってた場所だぁ~とちょっと一人で感動してました。
ジャッキスタンドも固定して準備完了です。
さぁ、作業開始です。
純正のバンパーは取り付けネジが大変多いらしく外すのも大変みたいです。
さすが野倉社長(^0^)/
あっという間にバンパーが外れました。
ホースメントも外します。
KAZEバンパーを取り付ける際はこのホースメントが邪魔になるみたいです。
HIDフォグが宙ずり状態になってるので紐で吊り下げてるとこです。
作業完了です(^-^)v
作業場から出たとこをパチリ☆
なんか変な前面です(^^;
取り外した純正バンパー&リップスポイラーです。
長い間おつかれさんm(_ _)m
あと、この日に工場に来てたちあぼーさん&へきるさんに会う事ができました。
なかなかオモロイ人でした(^^; この後、野倉社長宅に泊まらせて頂きました。
お風呂まで準備してくださっててすごく感激でした。
次の日です。
これが新しいバンパーです。
フォグ部分の穴は今まで使用していたHIDを流用するということで通常より若干大きめの穴にしていただきました。
仮付けした時の状態です。
思ってた以上に良かったです。
HPの写真では赤のGTOだったので実際に自分のGTOに取り付けられたのを見てすごく新鮮でした。
野倉社長が工場の周りの草を刈ってらっしゃいます。
お手入れにも余念がないとこがスバラシー☆
HIDフォグも取り付いて最終段階です。
この頃にかっちゃん&あつさん、ねぢゅ君、天使さん&彼女さんが自分がここへ来てるということでいらっしゃいました。
エアロクラフトKAZEです。
周りは田んぼだったのでわかりやすい場所といえばわかりやすい場所だったかも・・・。
今回お会いしたみなさんです。
まずはかっちゃんGTO
福山から一人でここまで運転してきたそうです。
なんとヘヴィーな人なんだ(^^;
続いてねぢゅ君GTO。
掲示板などではお目にかかってたのですが今回会うのは初めてでした。
そして天使さんGTO。 神戸さんとこの裏掲示板でよくカキコさせてもらってました。
トイレから(笑)
最後にへきるさんGTO
前期と中期のあいの子仕様でいきなりヘッドライトを片方前期、片方中期という通常ありえない事をしてしまうとんでもない人でした(^^;

この後、野倉社長からシフトブーツをプレゼントしていただき、みんなそれを見て欲しくなった(?)らしく、社長の特別価格にてみんな購入してました。
そしてみんなで各自早速取り付けてました(笑)
その後はKAZEを出発してみんなで近くのガストでご飯を食べて各々解散しました。
お疲れさまでした。
特に先生は途中で運転を交代していただいたり首都高では的確なナビをしていただいて大変助かりました。
また野倉社長も暖かく迎えてくださっておまけにご自宅に泊まらせていただいたりしてすごくうれしかったです。
また機会があればお伺いしたいです(^0^)/