フロント周りのLED+α

(パワーアップ日:2006年5月5日)

ここ半年以上、車に対して大きい投資を控えてました。
しかし何ヶ月か前に購入した+αの品をそろそろ取り付けようとコクピットの店員さん相談してました。
相談した結果+αの品を預けて一緒にLEDも埋め込んだものの制作をお願いしました。

制作をお願いしていたものが出来たそうなので取り付け作業開始です。
お願いしていたものはこれです。
・・・う~んちょっとボケててわかんないっすねぇ~(^^;
どアップで・・・
真中あたりに+αのモノが付いてて、その周りに3個の青いLEDがついてます。
取り付け位置はフロントバンパーのダクト部分の奥です。
まずはステーの取り付けです。
事前に作成されてたステーの位置が微妙に合わなかったみたいで急遽現車あわせで穴の位置などの再調整です。
こういう作業もテキパキとこなしてしまうところがいつも感心しちゃいます(^-^)
次にランプ自体の取り付けです。
右側のダクト奥に見えるのが今回取り付けたモノです。
続いて配線作業です。
配線作業はいつ見ても何が何だかよくわかりません(*。*)
学生時代に電気・電子系の授業があったのですが苦手でしたねぇ~(^^;
配線を車内へ引き込んで最終段階です。
こんな感じで~す☆
青のLEDが派手すぎず程好い光を放ってます。
昼間なので夜がどんなになるか楽しみっす(^-^)
これは+αのモノのスイッチです。
取り付け位置にはちょっとだけ悩みましたが運転席外側に取り付けました。
ちょうど手が届くしベストな位置です☆
ただこのスイッチをオンにする事はそう滅多にないと思いますが・・・(^^;
もう待てなくて暗くなったら即、駐車場行って確認してみました。
いい感じ☆
この一言に尽きます。
コクピットの店員さんはいつも自分の予想以上の結果をもたらしてくれるのでホント安心して頼めます。(^-^)