フロントバンパー交換(前半)

(パワーアップ日:2004年09月22日~2004年10月23日)

姉の結婚式も無事に終わってホッとしたのもつかの間、実家へ帰って実家である行事をおこなうために帰省しました。
仕事終わってからの帰省だったので夜中になりました。
無事に実家の近くまで来た時にふと小さい道から中央線のある道へ右折する時に「ガツ~ン」と音が・・・

どうやら大回りしたらしく道路と側道の間にある縁石にあたったみたいです。
その後、走っててなんか「カラ~ンカラ~ン」と音がするので止まってみると、HIDフォグの左側の本体(?)が外れて宙ぶらりになってました。
実家の家まであと数キロだったので、その場はなんとか応急処置して帰ることができました。
次の日、ビニールテープでしっかり固定しました。
無事に広島まで帰れるのだろうか・・・
そんな心配もよそに実家での用事をすませた後日に無事(?)に広島へ戻ってくる事ができました。
そのままコクピットへ。
割れ方がヒドイ(>_<)←自分でやっておいて(苦笑) 割れた破片もないし修復にはかなりの費用がかかるということでバンパーの交換することになりました。 この際にフェンダーにまで影響がいってたみたいでボンネット以外のフロントまわりを一新することになりました。
さっそく板金屋さんへ・・・という運びになるはずがちょうど台風の影響で板金屋さんも忙しくしてるみたいで2週間ほど待つ事になりました。
その間をつなぐためにぐるぐる巻きで仮補強をしてもらいました。
う~ん。どうでしょ?
2週間後、車を預ける日になりました。
バンパーはn_seiさんからお譲り頂く事ができ費用的にかなり負担が軽くなりそうです。
しかもバンパーを梱包して広島まで持ってきてくださいました。
ありがとうn_seiさん☆
今日でこのバンパーともお別れです(;_;)
未練タラタラ(T_T)
そしてそこから2週間後、たちまちの復活です。
フロント周りがボンネット以外塗装してるからキレイ☆
まだHIDフォグをつけてなかったりダクト部分へのアミをつけてなかったりと完全体ではありません。
何かひとひねりしたいのですが、ここでは・・・

よく考えるとこれってパワーアップなのかなぁ~(爆)