おいしいおさかなを食べに行こうオフの続き

続いて大山へ向かいました。
途中までは車でも行けるということで、行けるギリギリのトコまで行こうという話になりました。
山の中です。
空気がうま~い(^~^)。
車で行けるとこまで行って近くの駐車場へとめようとしたらすべて有料でした。
そこで少し下ったトコにある無料の駐車場へ向かいました。
ここらでちょっぴり小休憩です。
みんなイカツイ前面っすねぇ~。 やっぱKAZEのTYPEⅡバンパーって低い(^^;
これまたみんな個性あるGTウイングっす。
先生のウイングはやっぱかっこいなぁ~♪
続いて奥出雲の「おろちループ」へ向かいました。
ここからかなり距離があるのでいったん途中の日南町へ向かいました。
日南町の役場の駐車場で小休憩。
ここまで約1時間30分かかりました。
おろちループまでもう一息です。
道の駅「おろちループ」へ到着です。
ループ橋頂上の赤い橋から下を眺めた風景です。
すいこまれそうです(*。*)
めちゃめちゃ眺めがよろしいです(^-^)
走ってる車がものすごく小さく見えます。
まるでミニカーのように・・・。
この写真ではわかりづらいのですが大きい2周のループ状の道になってます。
時間も夕方になったのでここで解散しました。
トータル300kmくらいの距離を走り、ほんとツーリングを堪能できたオフでした。
おいしいおさかなも食べれたし・・・。
n_seiさん、先生おつかれさまでした(^-^)
最後に参加されたみなさんの紹介です。
まず今回のオフのプランナーn_seiさんです。
事前の情報収集から下見までホントお世話になりました。
車の方は今回GTウイングとリアデュフーザー、社外オイルクーラーが取り付いてました。
次は何でしょうねぇ~。
カーボンドアいっとく?
続いて先生。
日帰りコースで朝早く広島から島根に来ていただきました。
広島から測れば600kmくらい走ってるんじゃないかなぁ~。
ホントおつかれさまでした。
先生はちょこちょこ会ってるからどこが新しくなったかよくわかりません(笑)
そういやオーディオを変えてたような・・・。
再度にとーる号です。
GTウイングが白くなってます。
前日にFバンパーのセンターフラップがとれました(爆)
でも結構気に入ってます。

←前半へ戻る