EZIさん久々ミニオフの続き

やぐさんグィ~っと一気飲みです。
EZIさんお茶目やなぁ~。
その手前の先生の横顔が絶妙なバランスやね(^^;
先生ちゃんと写ってますよ(笑)
EZIさんが海外へ行った際のおみやげを持ってきてくれました。
チョコレートっす。
丁度3箱で二つはハワイ、一つはブラジルのチョコだそうです。
そこで3人でどれにするかじゃんけんしました。
自分とやぐさんはハワイのチョコを頂きました。
EZIさんありがとー☆
先生は見事(?)ブラジルのチョコをゲットです。
なんて読むんだろう?
「こーち」?・・・じゃないよね(^^;
せっかくだからということで先生がみんなに分けてくれました。
チョコでした。
以上m(_ _)m
その後近くのファミレスに移動してマッタリモード全開です。
自分は「~アイスクリーム」って頼んだに「~」まではあってたけど他の品が来ました。
店員さんが確認する時に別の品を言ってたのに自分がうなずいてしまったので文句は言えずしぶしぶ食べてます(^^;
既に晩メシは食べた後だったのでこのボリュームはちょっとしんどかった(>_<)
みんなマッタリモード☆
なんとか食べきりました。
途中の層にケーキがあったりフレークがあったりそりゃもう・・・
でもバナナはおいしゅ~ございました(^-^)
時間も深夜の1時を回ってたのでそろそろ解散と言う事になりました。
帰りはEZIさんに自宅近くまで送ってもらいました。
今回GTOはEZIさんだけで、ほんと「語りオフ」って感じでした。
(この写真は運転中のEZIさんを写したんだけど・・・)

←前半に戻る