大阪オートメッセ2006オフの続き

会場の入り口付近です。
人が多い(*。*)
入って早々にみんなアンケートを記入。
まだどこも見てないのに書いちゃってます(^^;
アンケートも記入して早速展示会場へ。
まずはピットロードMさんのブースへ行きました。
カーボンリアゲートです。
リアゲートまでカーボンになってます。
ボンネット同様純正の開閉用アームはとっぱらっちゃうので開ける際はつっかえ棒が必要になります。
なんかちょっとめんどくさいです(^^;
今回、自分のデジカメの充電電池の寿命が短いため会場の内の写真は先生に任せました。
しっかりキャンギャル撮影もよろしく(^-^)
F1マシンも展示してあったんですね。
一瞬ベース車が何なのかわかりませんでしたがFDだそうです。
おっ!先生ちゃんと撮ってるや~ん。
しかも目線バッチリ☆
魚が泳いでる・・・
バイクの展示ゾーンもありました。
こんなにディスプレイ付けなくても・・・(^^;
D1マシンも展示してありました。
こちらもD1マシン。
こちらはR.Y.OのFDです。
以前にショップへ行ってチラッと拝見してました。
このワイドボディはスゴイ(*。*)
最後に自分にはもう一度ピットロードMさんのブースへ行って商談ではなく相談をしてました。
ピットロードMさんにはまた近いうちにお世話になりそうです(^^;
会場を後にして駐車場へもどりバラバラにとめてた各車を並べてパチリ☆
この後、みんなでファミレスで晩飯を食べました。
そして帰宅です。
途中でやぐさんはこちらの方の友達のところへ行くという事でお別れになりました。
途中のPAでちょい休憩です。
なんでもここは夜な夜な本気モード全開で走る人達が集まってくる場所らしいです。
自分らが着いたときはまだ時間的に早かったみたいでいませんでした。
ここから一旦途中で高速を降りてかっちゃんが黄色さんと会う用事があるという事で同行しました。
自分は黄色さんとは一番最初のBBQオフに参加した時以来にお会いしました。
多分黄色さんは覚えてないかもしれないけど・・・(^^;
そこで少し話をして出発したのが23時を回ってました。
そこからはもう睡魔との闘いでした。
度々SAやPAにとまっては顔を洗って目を覚ましてました。
先生は途中で仮眠とって帰るという事で別れました。
そこからはかっちゃんとなるたさんと3台になりました。
途中で二人は高速を降りたので最後は一人になりました。
最初は目が冴えてたのですがだんだんとまた睡魔が襲ってきたのでこれはヤバいと思い30分ほど仮眠をとりました。
そして無事に自宅へ到着したのは4時30分前でした。
ホントしんどかったです(*。*)
みなさんおつかれさまでした。
来年はぜひ一泊二日コースで(爆)

←前のページへ画像集はこちら→